わたしは、時々エンジェルカードを引きます。
「行き詰った」と感じるとき、「困難に直面したとき」にカードを引くと、必ずピッタリのメッセージを受け取ることができるからです。
シャッフルしていると、ポンと飛び出すカードがメッセージを運んでくれます。

今回は、「manifestation」「現実化」と「truth & integrity」「真実と誠実」というカードが出ました。
「現実化」は安らぎという感情、安心感、幸福感が思ったとおりに現実化されます、という内容。
「真実と誠実」は、人生でうまくいかないことがあれば、神とエンジェルたちに解き放ってください、困難な状況に対して降参してしまえば、次に奇跡が起こります、という内容でした。

昨夜は、まさにそんな状況でした。
自分の力ではどうにもならないので、神とエンジェルに「おまかせします。助けてください」とお願いしました。
詳しいことはお話しできませんが、今朝になると、思いもよらぬ展開で、行き詰っていた状況がするするとほぐれていき、まさに奇跡のような嬉しい結果を見ることができました。

エンジェルカードは、エンジェルたちとわたしたちをつないでくれる媒体です。
神もエンジェルたちも、本当にわたしたちを助けてくれます。
人間には思いもつかない、粋な方法でです。
その天衣無縫なやり方に、わたしはいつも驚かされます。

ホームページはこちら
セラピースペースFuture
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://healing2room3.blog.fc2.com/tb.php/481-d96a6322