羽生結弦さんがオリンピック2連覇を成し遂げました。
4回転ジャンプも、とても2週間前から練習したとは思えない出来栄えで、本当にすごいなあと思います。

何度もケガから復活してきた、この精神力の強さはどこから来るのでしようか。
彼のスケートに対する並外れた情熱は、前世から持ち越した強い動機から生まれたものかもしれません。

スケートをしたかったのに、ケガあるいは何かの事情でスケートを続けることができなかった前世があると、「次の人生では絶対スケートをする!」という強い動機をもって生まれ変わってくることがあるからです。
前世で成しえなかった課題が、今生の目的として持ち越されるのです。
わたしたちが「どうしてもこれをやりたい」とか「これをすることに大きな喜びを感じる」ということは、魂の目的と結びついています。
そして、魂は、その目的を達成するのに、最適の環境 (国、年代、親など) を選び、人生のあらすじを描いて生まれてきます。

羽生結弦さんにも、「どうしてもスケートをしたい!」という強力な魂の動機があるのかもしれませんね。

ホームページはこちら
セラピースペースFuture
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://healing2room3.blog.fc2.com/tb.php/476-688f8271