FC2ブログ
外反母趾サポーターをネット通販で買ったら、履き具合が良くなかったので、製品レビューを書きました。
今日、そのレビューを見てみると、わたしの本名が載っているではありませんか。
別に名前が出てもいいのですが、「何の断りもなく」と怒りが湧いてきました。
自分のアドレスやパスワードまで打ち込んだのだから、名前が載るのは常識なのかもしれません。
でも、「断りもなく」という点が気に入らなかったのです。
削除するか名前をニックネームに変更するかしようと、パソコンを操作したのですが、怒っているせいかうまくいきません。

そのとき、パッと電気が消えました。
停電です。
驚いて、じっとしていたら、1分もしないうちに電気がつきました。
ネットが復旧するまでに5分ほどかかり、その間に、わたしの気持ちも変わりました。
「何を怒っていたのだろう。名前が出たってどうってことはない。ニックネームに変更したいなら、できるようになっているはず」と思い直したら、心が落ち着いてきたのです。
案の定、落ち着いて操作したら、すぐに変更することができました。

吹雪いているわけでもないのに?と思い、家人に調べてもらうと、この辺りで停電の情報はないとのこと。
そこで、ハッと気がつきました。
わたしの怒りのエネルギーが停電を引き起こしたのかもしれないと。
以前にも、エネルギー・ワークをやっていて、パソコンもスマホも一度に壊れてしまったことがあるからです。
詳しい仕組みは分かりませんが、電気、電子部品はエネルギーの影響を受けやすいようです。

感情のエネルギーがいかに大きなものであるか。
カッカしていたときは、爆発するようなエネルギーを出していたのかもしれません。

でも、思い直して思考を変えたら感情もすぐに変化したことも事実です。
これほど大きなエネルギーをもつ感情というものをうまく扱いたいものです。

ホームページはこちら
セラピースペースFuture
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://healing2room3.blog.fc2.com/tb.php/471-f743fdce