FC2ブログ
わたしは、テルミー(お灸の一種です)をやっている友人から、時々テルミーを受けます。
テルミーはエネルギーに働きかける要素があるらしく、受けている間、いろいろなイメージを見たりメッセージをもらったりします。
今日のはすごかったので、ご報告。

ストーンヘンジのような巨石が林立している風景が出てきたと思ったら、その石の間をお坊さんが列をなして進んでいます。
オレンジ色の僧衣を身に着けた大勢のお坊さんたちが、静かに静かにオレンジ色の光に向かって歩いていきます。
道は坂道になっているらしく、お坊さんの列は光に向かって上昇しながら進んでいきます。
わたしは、お坊さんたちの後ろから、その光景を眺めていました。
オレンジ色の光は朝日のようにも見えますが、ずっと先まで行った先頭のお坊さんから光の中に吸い込まれていきます。
じーっと眺めていたら、わたしもお坊さんたちと一緒に、その光の中へ吸い込まれてしまいました。
「ありがたやの行き着く先はこうなる」というメッセージが聞こえた気がしました。
ボーッとして、あまりにも恍惚感がすごかったので、テルミーが終わってもしばらく起き上がることができませんでした。
「ありがたや」の行き着く先って、こんなすごいところなんですね。!(^^)!

s-IMG_1571.jpg






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://healing2room3.blog.fc2.com/tb.php/428-f4f3a310