FC2ブログ
数霊(かずだま)と言って、数にも力があることは良く知られています。
でも、わたしの場合は、数字の組み合わせに自分なりのメッセージを読み取っています。
今日、あることを決意したあと、車を運転しました。

最初に見たのが、2525。
これは、ニコニコに通じるので、わたしにとってはラッキーを意味しています。
次に見たのが、3399。
これもサンキューに通じるので、いい組み合わせです。
そして、111。ぞろ目やシンメトリーも、わたしにとってはラッキーな組み合わせ。
気づくと、わたしの前を走っていた1010の車が、わたしの入ろうとしている駐車場に入って行きました。
その車は左方向へ、わたしは右の方に止めました。
車を降りると、わたしの隣に1010の車が。
さっきのとは別の車です!
買い物を終えて、駐車場を出ようとしたら、今度は111の車が続いて3399の車が入ってきました。

さほど大きくない都市でも、こんなナンバーの組み合わせに出合う確率は、かなり低いものでしょう。
おおざっぱですが、これは「それでよし、行け行け、Go Go!」というメッセージと受け取りました。(*^^)v

s-KIMG0009.jpg

ここをクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://healing2room3.blog.fc2.com/tb.php/361-9458e7de