FC2ブログ
セラピースペースFutureは、10月12日(木)、13日(金) 2日間にわたり、アルベ1Fきらめき広場において行われる起業家交流展に出展します。

Futureでは、12日午後1時から5時までと、13日の空いている時間帯に、無料でヒプノセラピー (催眠療法) 体験をしていただく予定です。

時間は15分程度の短い時間ですが、ブースを設けて、おひとりずつ体験していただきます。

「ヒプノセラピーって?」「催眠ってどんな感じになるの?」

ヒプノセラピー (催眠療法) に関心のある方、ぜひこの機会に体験なさってみませんか。

ご予約を受け付けています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。


ホームページはこちらをクリックしてください。
www.ts-future5fumi6.jp


スポンサーサイト



ほかの人のアドバイスに耳を傾けるのも大切なことです。

その人はその人の持っている経験と知識から、有益な助言をしてくれているのでしょう。

でも、そのアドバイスが自分の心にそぐわないことって、ありますね。

何か、それって自分じゃないような気がする。

その感覚、大事だと思います。

やっぱり自分の心に正直に生きたい!

自分は何を求めているのか、どんな自分になりたいのか。

心の奥にいる本当の自分が一番よく知っている。

だから、自分の心に訊いて「うん!」とうなずけることをしようと思います。

$R395BK0.jpg


ホームページはこちらをクリックしてください。
セラピースペースFuture
「自分は正しい」、だいたい、みんなそう思っています。

だから、誰かに批判されると、「何言ってるの!」と腹が立ちます。

「自分は正しい」というサングラスをかけて世の中を見ると、みんな間違っていることだらけ。

ストレスも大きくなり、人間関係もうまくいかなくなります。

でも、そんなに自分ばかりが正しいものでしょうか。

「ひょっとして、相手の言い分も、もっともかもしれない」かもしれませんね。

サングラスを外して、相手の言葉に耳を傾けると、ほら、光が差し込んできませんか。

すると、その人が自分に貴重な気づきと学びを運んでくれたのだと分かります。

光が差し込んで、世の中が明るくなります。(*^^)v

s-IMG_1616.jpg

ここをクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村