FC2ブログ
ブログの引っ越しをしました。

リンクを貼ることができません。

お手数ですが、「やすらぎspot セラピースペースFuture」で検索していただくと出てきます。

よろしくお願いします。(*^^*)


スポンサーサイト



ソマティックヒーリング Somatic Healing (体細胞療法) は、米国のデイビッド・クィグリー氏が開発しました。

身体の状態は、すべて今その人に対するメッセージであると考え、そのメッセージが何であるかを探り、身体が欲していることを行っていこうとする、催眠と対話によるヒーリング技法です。

病気 (がん、腫瘍、喘息、片頭痛、アレルギーなど) は、心理的なものが原因であることがよくあります。

中枢神経と免疫システムは深くつながっているために、心理的ストレスがつづくと、免疫システムが傷つき、人は病気にかかりやすくなってしまいます。

ソマティックヒーリングは、催眠と対話のプロセスをとおして、クライアントさんが病気の裏にある意味を探り、潜在意識からのメッセージを受け取り、ご自分で自分を癒していけるように支援します。

対象 : 身体に不調を感じておられる方
モニターは有料です。
詳しくはホームページをごらんください。

s-IMG_1971.jpg


ホームページはこちらをクリック
セラピースペースFuture
セラピースペースFutureは、10月12日(木)、13日(金) 2日間にわたり、アルベ1Fきらめき広場において行われる起業家交流展に出展します。

Futureでは、12日午後1時から5時までと、13日の空いている時間帯に、無料でヒプノセラピー (催眠療法) 体験をしていただく予定です。

時間は15分程度の短い時間ですが、ブースを設けて、おひとりずつ体験していただきます。

「ヒプノセラピーって?」「催眠ってどんな感じになるの?」

ヒプノセラピー (催眠療法) に関心のある方、ぜひこの機会に体験なさってみませんか。

ご予約を受け付けています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。


ホームページはこちらをクリックしてください。
www.ts-future5fumi6.jp


セラピースペースFutureホームページはこちらをクリックしてください。
  セラピースペースFuture